

最後の更新から

もうすぐ1年なのか!

ってことにびっくりどうもばねです。

以前の更新見てこういうこと書いてのかーってしみじみ。

とりあえずプロテスト、受けれてません。

お引越ししてしまったからです。

三重県に。マジ退屈です。


色んなところ行きましたが「この程度か・・・」って感じ。

ということで刺激が無いです。誕生日を期にもう一度プロテスト受ける為にジム行き始める予定です。

ちなみに誕生日は今月の26日です。忘れないでくださいね。プレゼント、待ってますからね。

ほら、高いもんじゃなくても、良いですから。

↓↓↓↓↓ちょっとだけドラネスの話↓↓↓↓↓

続きを読む


やってらんねえなぁ・・・

どうもばねです。

最近本気出してボクシングしてます。もうすぐたぶんプロテスト受けます。

ただ、最近ケガの連続で・・・

足低筋膜炎、FTCC損傷、今は背中の捻挫と、練習する→ケガする→治る→練習するry

の無限ループ入ってますwwww

やべえこれが歳ってやつか・・・・



----------------------------------------

続きを読む

どうも。暇なんです。

どうもお久しぶりです。

記事書く度にお久しぶりです言ってる気がするけどほんとお久しぶりですどうもばねです。

ドラネスもログインせず2ヶ月が経とうとしてますはい。

みゆっちの付き合いとかじゃなく、自分の意思でこんなにログインしないのは初なのではないだろうか・・・。


久々にブログのアクセス解析見たら、数日に一度ぐらいの頻度でココを見てる人がいました。

お、熱心なファンもいるもんやなと思ったら、どう見てもグーグルのBOTでした。南無。



あ、どうでも良いけどリアルではなんやら今年はボクシングのプロテストを受けることになりそうです。

疲れた。しんどいです。

まぁでも今までそこそこ頑張ってやってきたんだし、何か形に残せればなと、そういう感じですはい。



ドラネスはどうなるんだろうな・・・。

時間はあるっちゃあるけど、RDもどうやらクリアさせる気ないんじゃないかって難易度らしいし

ボルケ飽きたし

とりあえずトレハン様子見してゴミ報酬ならまた放置って感じですかね。

難易度上げるにも理不尽攻撃増やすのは辞めて欲しいですわな・・・。

なんだかんだSDが難易度高いドラゴンレイドの中では至高だったんじゃないかと思います。思い出補正抜きで。

火力足りないと全体死とか、ストンプ食らうと全体死とか、ちょっと鈍い人を殺しに来てるとしか思えないっすね。

手軽さどこいってん。



とりあえず最近はYoutubeで怖い話漁ってます。

もうすぐ夏が来ますね。まだ早いか。



それでは今日はこの辺でノシ

ダークアベンジャー&雑記

こんばんはどうもばねです。

最近ボクシングを再開しまして、近所のジムに入門したのですが

どうもガチなジムだったらしく、あれよあれよのまま今年中のプロライセンス取得を目指すことになり練習に励む毎日ですはい。

平日も土日も大忙しでございます。暇がない。。。

体も昔やっていた頃よりだいぶ衰え&体重増加してしまったので、3月末までに適正体重目指して5キロ落とすハメに。

マジで落とさないと殺されそうです。

やー、、、疲れたもうマジ眠い


-------------------------------------------------------
先日、ダークアベンジャーなるヲリ新2~3次職が実装されまして

僕も早速触ってみたのですが、この開発にしては案外ズバ抜けた火力も無く、PTでは並の火属性火力といった感じでしたね。

回復職のプリ、LFに雷バフがある以上、雷PTが今後も続いていくんだろうな~と考えると、恐らく需要は無いですね。

SS並の火力にして、火属性PTでのSSの位置づけをDAが担うことにより火属性PTを流行らせる。

或いはプリの雷バフを補う程の火バフを実装する。

ぐらいのことをしければ現状の雷PT主流は覆らないと思っていたのですが、案の定火属性PTは下火のまま。今後もネタ構成としてあまり募集されることは無さそうです。

派手ならいい。かっこよくて人が集まればいい。ぐらいな感じで特に考えることもなく実装された感が満載の職でした。

なんだかなぁ。

SS様一強時代は果たしていつまで続くのだろうか。



あ、レッドドラゴンメモリア()なるモノも実装されましたが、ほぼやってません。

てかドラゴンレイド実装前にメモリア実装するってどうなの・・・。

8人初見で行くワクワク感が楽しかったのに。

メモリアは以前通り、練習用としておまけ程度で良かったのにな~馬鹿開発&糞運営

またストンプネストあるし、ギミック満載だし。

SDみたいにギミックはネスト通して一つみたいな感じが程よいのにね。



それでは今日はこの辺でノシ



PS.みゆっちは早くブログを更新すること!!

ダークアベンジャー?

どうもこんにちはばねです。

最近はドラネスをするのがもっぱらほぼ土日のみとなっています。

リア充になった・・・と言いたいところですが、歳のせいか仕事から帰ったらパタンッてなってます。

21時半就寝。ステキやん


------------------------------------------------------------


韓国で実装されたダークアベンジャー

ヲリの新2次~3次職ですね。

動画では黒ヲリですが、60秒クールの変身スキルでこの姿になるようです。

火属性、火バフと、今まで軒並み死んでいた火属性型のヲリです。

これで火属性が優遇されるまでのレベルまではいかないかもしれませんが、今まで不遇だったので多少は属性差が縮まるかもしれませんね。

ただ、ハンマーリッジが無いのでやはりPTだとソドマスの方が需要ありかな?とも思います。


まぁ僕は作りますけどね!!!!!!!!!

属性アバも既に揃えて準備万端です。




ちなみにコレ、作成するのは期間限定らしいですwwwww

期間を逃したら作れないとかなんとか。

ほんと、韓国から中国に運営が移ってからはこういうのがクソすぎますね・・・。




ということで今日はこの辺でノシ
